SSブログ

編集部ブログ RSS

スタッフ紹介


これならコラボデジカメの隠れファンもメロメロだ。

 [魔法少女まどか☆マギカ]

お初にお目にかかります。
デジモノステーション編集部でコラボデジタルカメラを担当しております、
宮本と申します。

本日は、絶賛予約受付中のデジモノステーションプロデュース「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ×EXILIM」コラボデジタルカメラの本体や特典サンプルが続々と編集部に届き、
「まったく、コラボデジカメは最高だぜ!!」と、いてもたってもいられなくなり、
ブログをジャックさせていただきました。

そんなわけで、コラボデジカメの一部サンプルをこの場を借りて公開させていただきます。


(1)初公開! オリジナルBOXケースのサンプルができました!
1.jpg2.jpg
2種類の画像・・・だと・・・? 
これはもしや・・・ランダムかっ!?

と思った方、とんでもございません。
とんでもございません(大事な事なので2回言いました)。

なんと今回のケースは「両A面」なのです! (ドヤァ)
こちらが証拠写真 ↓
3.jpg
(ドロー! アルティメットまどか! ドロー! まどか&ほむら! )

「保存しておきたいケース」をコンセプトに、
アルティメットまどかさんと、まどか&ほむらの美しいイラストをチョイスいたしました。
購入した方には、ぜひお部屋にかざっていただきたいですね。

(2) 同梱のクリアシールサンプルができました!
4.jpg 
まさに「透明素材のシールなので、お気に入りアイテムのカスタマイズなどにピッタリ」です。(本誌紹介文ママ)

例えばマグカップに貼ると↓
5.jpg
スマホに貼ると↓
6.jpg
(こんなシールがほしかった・・・主に私が)

(3)本体刻印が美しく完成しました!
7.jpg
ここまで美しく刻印されてしまうと、もう私からは何も言うことはございません。
ぜひ実物を手にとっていただきたい逸品です。

(4) B1ポスターのサンプルができました!
8.jpg
デジモノステーション本誌が小さく見えるくらいの大きさ(B1サイズ)です。

編集部スタッフとの対比ですと↓
9.jpg 
(マミさんのお胸が手の平からはみ出すほどの大きさです)

ちなみに、ポスターは本体と別に発送いたします(大きく作りすぎたせいですスミマセン)。
同日に届かない場合がありますが、何卒ご了承ください。


さて、本日公開できるのはここまでなのですが、いかがでしたでしょうか。

さらに、写真には映っておりませんが、
現在鋭意制作中の『キュゥべえフォトクリップ』ももちろん同梱されます。
14.jpg
(画像はイメージです。完成品が早く見たくてたまりません。はよ。)

金型サンプルを確認しましたが、金属製で厚みもありますので、
デジカメ本体と同じくらいの重量感がありました。
10.jpg11.jpg
 

本製品ですが、予約締切日が迫っております。
購買意欲が湧いた方は、今すぐエムオン・エンタテインメント通販サイト「キャッチ本゛」へどうぞお立ち寄りくださいませ。
13.jpg


余談ですが、今回のブログ写真、
撮影風景はこんな感じでした↓
12.jpg
みやもとさん@がんばってます。

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
ページトップへ

執筆陣

デジモノステーション編集部スタッフ

二代目編集長です
八島編集長

編集部歴11年の古参編集者
石田副編集長

ビジュアル機器・ケータイ・PC統括
副編です
岡部副編集長

心はいつでもニュージャージー!
安川デスク
担当:音楽・映画

自称・コーディネーター
益子
担当:グラビア/玩具/ガンダム

草食系を軽く越えた草系男子
吉田
担当:携帯電話/ゲーム

乗り物大好きな元キックボクサー
増谷
担当:クルマ全般/電動アシスト自転車

“おもしろカッコいい”こそが正義!

担当:テレビ/レコーダー

何でもポイントは「楽しさ」!
玉造
担当:オーディオ/ビデオカメラ

遅れてやってきた新米アラフォー編集者
加藤
担当:デジタルカメラ/オーディオ

No Cinema, No Life.
鈴木
担当:映画

気持ちは常に新人
小林
担当:パソコン/タブレットPC

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。