SSブログ

編集部ブログ RSS

スタッフ紹介


デジモノステーション6月号 発売!!

 [編集長]

yashima.jpg

編集長の八島です。
本日4月25日(木)は、デジモノステーション6月号の発売日!
H1.jpg
極モノ……? “キワモノ”と読みます。

決して際物ではなく、
“極めて良いモノ”集めました!


いつもはスマホ、パソコン、デジカメ、レコーダー、オーディオといった製品がずらーっっと並ぶ本誌ですが、今月は違います! 普段はなかなか大きく紹介されない、でも極めて使えるニッチな良品をフィーチャーしてみました。
26-27.jpg
28-29.jpg

ジャンルとしては
30-31.jpg
電動ビークル! とか

54-55.jpg
生活家電! とか
ほかにもアウトドア、キッチン家電、音モノetc…なんか、ふだんと違った「ワクワクすっぞ!」的な製品が150超並んでおります。「デジタル」の幅広さを痛感。これからもレギュラーコーナーで続けようかな……。


そして第2特集は

今さら聞けないデジタルのコト

と題してスマートフォン、電子書籍、SNSといった旬な3大ジャンルの基礎知識から活用法までズバっと答えてます!
104-105.jpg

今月もデジモノステーションは内容充実てんこ盛り!!
ぜひ書店・コンビエンスストアでお買い上げをー!

ページトップへ

執筆陣

デジモノステーション編集部スタッフ

二代目編集長です
八島編集長

編集部歴11年の古参編集者
石田副編集長

ビジュアル機器・ケータイ・PC統括
副編です
岡部副編集長

心はいつでもニュージャージー!
安川デスク
担当:音楽・映画

自称・コーディネーター
益子
担当:グラビア/玩具/ガンダム

草食系を軽く越えた草系男子
吉田
担当:携帯電話/ゲーム

乗り物大好きな元キックボクサー
増谷
担当:クルマ全般/電動アシスト自転車

“おもしろカッコいい”こそが正義!

担当:テレビ/レコーダー

何でもポイントは「楽しさ」!
玉造
担当:オーディオ/ビデオカメラ

遅れてやってきた新米アラフォー編集者
加藤
担当:デジタルカメラ/オーディオ

No Cinema, No Life.
鈴木
担当:映画

気持ちは常に新人
小林
担当:パソコン/タブレットPC

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。