SSブログ

編集部ブログ RSS

スタッフ紹介


安川達也のエンタメ日誌~中川翔子

 [エンタメ]

yasukawa.jpg

われらがしょこたんから
ひと足先に読者の皆さんにクリスマスプレゼント!

……と、言ってもモノではなくスマイルね。
発売中のデジモノステーション最新号センター
エンタテインメントステーションの扉と、
めくって見開き連載ページで、
しょこたんがサンタクロース衣装で、
僕らを迎えてくれているのでcheck!

とっても有意義な取材時間と、
楽しいページを提供してくれた
しょこたんですが、
ここで特筆すべきは八島編集長。


01.jpg
▲撮影のため都内某所でサンタクロース衣装に
身を包むしょこたん photo by アシスタント宮本


編集長、いつも以上に
撮影前から衣装チェックが厳しい。
写真選びでは画像チェックが細かい。
ゲラ時にデザイン変更が激しい!

しょこたんを大切にしている
編集長ゴコロを垣間見ると同時に
僕と同じくバブリーな「クリスマス」の
最後の体現者世代でもあることを再確認。

なにせボスは当時
あの山下達郎「クリスマス・イヴ」よろしく
シンデレラエキスプレスを地で行く
遠距離恋愛マスター(だったらしい)。

新幹線のホームに深津絵里や牧瀬里穂みたいな
彼女が待っているシチュエーションなんて、
死ぬほど羨ましいんですけど。マジで。

もしあのCMシリーズが
復活することがあるならば、
しょこたんに出演してもらいたいなぁ。

ね、ボス、観たいですよね!?
しょこたんのシンデレラエキスプレス!

CD_DVD.jpg
中川翔子
『しょこたん☆かばー 4 - 1~しょこ☆ドル篇~』
発売中
CD+DVD 2000円
Sony Music Records


CD.jpg
中川翔子
『しょこたん☆かばー 4 - 1~しょこ☆ドル篇~』
発売中
CD 1700円
Sony Music Records


r_CD_DVD.jpg
中川翔子
『しょこたん☆かばー 4 - 2~しょこ☆ロック篇~』
発売中
CD+DVD 2000円
Sony Music Records


r_CD.jpg
中川翔子
『しょこたん☆かばー 4 - 2~しょこ☆ロック篇~』
発売中
CD 1700円
Sony Music Records

ページトップへ

執筆陣

デジモノステーション編集部スタッフ

二代目編集長です
八島編集長

編集部歴11年の古参編集者
石田副編集長

ビジュアル機器・ケータイ・PC統括
副編です
岡部副編集長

心はいつでもニュージャージー!
安川デスク
担当:音楽・映画

自称・コーディネーター
益子
担当:グラビア/玩具/ガンダム

草食系を軽く越えた草系男子
吉田
担当:携帯電話/ゲーム

乗り物大好きな元キックボクサー
増谷
担当:クルマ全般/電動アシスト自転車

“おもしろカッコいい”こそが正義!

担当:テレビ/レコーダー

何でもポイントは「楽しさ」!
玉造
担当:オーディオ/ビデオカメラ

遅れてやってきた新米アラフォー編集者
加藤
担当:デジタルカメラ/オーディオ

No Cinema, No Life.
鈴木
担当:映画

気持ちは常に新人
小林
担当:パソコン/タブレットPC

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。