SSブログ

編集部ブログ RSS

スタッフ紹介


安川達也のエンタメ日誌~中川翔子

 [エンタメ]

yasukawa.jpg

『ジョジョの奇妙な冒険』
連載25周年と、
荒木飛呂彦さんの30年にわたる
執筆活動を記念し
10月6日~11月4日に
森アーツセンターギャラリー
(東京・六本木ヒルズ)で開催された
『荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展』が
大盛況のうち終了。

自他共に認める
ジョジョ大ファンの
われらがしょこたんも小誌連載で、
期間中に『ジョジョ展』の潜入取材に成功。

取材に対応いただたいた
ジョジョ展スタッフの
皆様にこの場を借りて心から感謝。

001.jpg

で。
しょこたんの表情はいつもと明らかに違う。
大きな目がさらに大きくなって、
展示物をひとつでも見逃せないモード全開。

取材可能時間は1時間30分。
でも、しょこたん
第1部から足が動かない。
気持ちは分かるけれど、
8部まである。
このままでは全部観切れない……。

安川「中川さん、物販コーナーを
あきらめてもらってもいいですか?」
中川「え!?……分かりました全部観たいので」
安川「じゃ、もう2部に行きましょう!」
中川「……あ!待ってください!!」
安川「あ、中川さん、だから逆流しちゃダメです」
中川「(聞こえません)」

002.jpg

しょこたん in ジョジョ展
レポートを読みたい方は、
11月24日発売の
デジモノステーション1月号
中川翔子連載
しょこたんのアニメは人類をつなぐ!
連載第30回
『ジョジョの奇妙な冒険』でチェック!
絶賛、ページ作成中。

003.jpg

ページトップへ

執筆陣

デジモノステーション編集部スタッフ

二代目編集長です
八島編集長

編集部歴11年の古参編集者
石田副編集長

ビジュアル機器・ケータイ・PC統括
副編です
岡部副編集長

心はいつでもニュージャージー!
安川デスク
担当:音楽・映画

自称・コーディネーター
益子
担当:グラビア/玩具/ガンダム

草食系を軽く越えた草系男子
吉田
担当:携帯電話/ゲーム

乗り物大好きな元キックボクサー
増谷
担当:クルマ全般/電動アシスト自転車

“おもしろカッコいい”こそが正義!

担当:テレビ/レコーダー

何でもポイントは「楽しさ」!
玉造
担当:オーディオ/ビデオカメラ

遅れてやってきた新米アラフォー編集者
加藤
担当:デジタルカメラ/オーディオ

No Cinema, No Life.
鈴木
担当:映画

気持ちは常に新人
小林
担当:パソコン/タブレットPC

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。