SSブログ

編集部ブログ RSS

スタッフ紹介


デジモノステーション8月号 発売!!

 [編集長]

yashima.jpg

編集長の八島です。
本日6月25日(火)は、デジモノステーション8月号の発売日!
H1.jpg
Webでは残念ながら表現できませんが、今回の表紙、「金」です! ゴールドです! 

何故かって? そりゃあ巻頭大特集が

2013年上半期 家電大賞!!!

だからです。44ページの大盛りだし!!

もう1年の半分過ぎちゃうんですよね。早すぎ。この半年何買ったっけ? 何が欲しかったっけ? を振り返る意味でも年の折り返しのこのタイミングで今旬ジャンルのアワードをやってしまおう! と。スマホ、タブレット、パソコン、デジカメ、オーディオ、テレビ、レコーダー、ビデオカメラ、シロモノ家電、デジタル文具にカーナビといった人気11ジャンル21部門の傑作モノを審査員が選出しています。

54_55.jpg
62_63.jpg
74_75.jpg
78_79.jpg

並べてみるとかなり壮観。今の流行を理解し、かつ下半期予想をする意味でもとーっても役に立つ特集になったと自負しております。ぜひご一読を。

新着情報を紹介する巻頭SCOOPも大充実。
16_17.jpg
とうとう発表された新「iOS 7」! 新「MacBook Air」&「Mac Pro」の情報ももちろん載ってます。

30_31.jpg
ノイズキャンセリングに革命を起こすBoseの新作ヘッドホン! 発表会ライブも良かったー。

34_35.jpg
そして新世代CPU搭載で注目度が俄然上がっているパソコン! Win 8は買い時!

うーん、目移りしますね……。あれも欲しい、これも欲しいっ。

そして、今月は特大号ゆえ、まだまだあります!
夏モデルが一挙発表になったスマートフォンのガイドがミニブック付録として付いてます! これ1冊読めば、注目機種全部比較できちゃう&カバンに入れとけば、販売店店頭で悩んだ際にも大活躍します! お得!
sasshi_H1.jpg

今月もデジモノステーションは濃度125%!!
ぜひぜひ全国書店・コンビエンスストアでお買い上げをっ!


ページトップへ

執筆陣

デジモノステーション編集部スタッフ

二代目編集長です
八島編集長

編集部歴11年の古参編集者
石田副編集長

ビジュアル機器・ケータイ・PC統括
副編です
岡部副編集長

心はいつでもニュージャージー!
安川デスク
担当:音楽・映画

自称・コーディネーター
益子
担当:グラビア/玩具/ガンダム

草食系を軽く越えた草系男子
吉田
担当:携帯電話/ゲーム

乗り物大好きな元キックボクサー
増谷
担当:クルマ全般/電動アシスト自転車

“おもしろカッコいい”こそが正義!

担当:テレビ/レコーダー

何でもポイントは「楽しさ」!
玉造
担当:オーディオ/ビデオカメラ

遅れてやってきた新米アラフォー編集者
加藤
担当:デジタルカメラ/オーディオ

No Cinema, No Life.
鈴木
担当:映画

気持ちは常に新人
小林
担当:パソコン/タブレットPC

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。