SSブログ

編集部ブログ RSS

スタッフ紹介


デジモノステーション9月号 発売!!

 [編集長]

yashima.jpg

編集長の八島です。
本日7月28日(木)、デジモノステーション9月号が発売されました。
hyoshi.jpg
本誌は毎月25日発売なのですが
先にお知らせしたように台風の影響で読者の皆様をお待たせすることになってしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。


さて、今回の特集は

安さの価値は!?

です。

「安かろう、悪かろう」では決してありません。

何かを我慢すれば、あの機能が必要ないなら、性能的に十分! 
なのに、この価格はコストパフォーマンス良過ぎ!
という隠れた名品を編集部が探し出して紹介しています。
性能を追求して価格には目をつぶりがち
(まあ、それが買い物の醍醐味だったりするのですが)な
いつもの号とちょっとだけ視点を変えて見ました。
tokushu01.jpg
tokushu02.jpg
ボーナスを上手に活用したいなら、必読の出来と自負しています。

巻頭SCOOPでは待ってましたの
OLYMPUS PENの新作が何と3台も!
ちっこいのに高機能!のPENTAX Qも見逃せません。

そして大人気のスマートフォンは
夏モデルの実機をさわり倒して、いいトコ、悪いトコはっきりさせた

○と×を“辛”断!

tokushu03.jpg
貴方が狙ってるモデルの評価や如何に!?

特別付録は夏レジャーや計画停電時に役立つ
オリジナルLEDライト。

ビジョメガネは過去最高人数!?
渡り廊下走り隊7の登場です。

今号も必見!

ページトップへ

執筆陣

デジモノステーション編集部スタッフ

二代目編集長です
八島編集長

編集部歴11年の古参編集者
石田副編集長

ビジュアル機器・ケータイ・PC統括
副編です
岡部副編集長

心はいつでもニュージャージー!
安川デスク
担当:音楽・映画

自称・コーディネーター
益子
担当:グラビア/玩具/ガンダム

草食系を軽く越えた草系男子
吉田
担当:携帯電話/ゲーム

乗り物大好きな元キックボクサー
増谷
担当:クルマ全般/電動アシスト自転車

“おもしろカッコいい”こそが正義!

担当:テレビ/レコーダー

何でもポイントは「楽しさ」!
玉造
担当:オーディオ/ビデオカメラ

遅れてやってきた新米アラフォー編集者
加藤
担当:デジタルカメラ/オーディオ

No Cinema, No Life.
鈴木
担当:映画

気持ちは常に新人
小林
担当:パソコン/タブレットPC

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。