SSブログ

編集部ブログ RSS

スタッフ紹介


『副編集長の業務日誌』

 [その他]

ishida.jpg

只今、本誌6月号(4月25日発売)の取材のため出張中の副編・石田です。
このブログは宿泊先の小田原で書いております。

さて今回の出張の特長は、その移動手段です。
今回石田は、小田原までチャリで来ました!
どこから? 東京・日本橋からです。

国道1号線を中心に、途中寄り道しながら走りも走ったり、本日の走行距離は約92km! う~~~ん、両膝とお尻が激痛です。止めときゃよかった……、こんな企画考えるんじゃなかった、と今更嘆いても時既に遅し!

明日は箱根越えにチャレンジです。え? それってデジモノ関係あるの? と思った方にお答えします。もちろん、アリ! です。

その全貌は、ぜひ本誌でご確認ください。

今日は身体がボロボロなので、もうムリです。おやすみなさい……。 

01.jpg
ページトップへ

執筆陣

デジモノステーション編集部スタッフ

二代目編集長です
八島編集長

編集部歴11年の古参編集者
石田副編集長

ビジュアル機器・ケータイ・PC統括
副編です
岡部副編集長

心はいつでもニュージャージー!
安川デスク
担当:音楽・映画

自称・コーディネーター
益子
担当:グラビア/玩具/ガンダム

草食系を軽く越えた草系男子
吉田
担当:携帯電話/ゲーム

乗り物大好きな元キックボクサー
増谷
担当:クルマ全般/電動アシスト自転車

“おもしろカッコいい”こそが正義!

担当:テレビ/レコーダー

何でもポイントは「楽しさ」!
玉造
担当:オーディオ/ビデオカメラ

遅れてやってきた新米アラフォー編集者
加藤
担当:デジタルカメラ/オーディオ

No Cinema, No Life.
鈴木
担当:映画

気持ちは常に新人
小林
担当:パソコン/タブレットPC

カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。